うち

  1. 2010/04/29(木) 23:29:39_
  2. イヴちゃん
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
シリウスです。

こないだ、狂犬病と血液検査に行ってきたよ。

診察台が怖くて初め落っこちちゃったよ。

みんなに笑われちゃったよ。
DSC08279_convert_20100429173658.jpg






イヴチャンとお昼寝だよ。
DSC08296_convert_20100429173839.jpg





おんなじ格好で寝るんだよ。
DSC08297_convert_20100429174039.jpg





ほらね。
DSC08299_convert_20100429182406.jpg





最近すっごく甘えん坊になっていつもママにべったりさ。
DSC08283_convert_20100429173743.jpg



空へ

  1. 2010/04/24(土) 15:10:48_
  2. マシュク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
DPP_0042.jpg














DPP_0039_20091031014600.jpg




4月21日午前3時半ごろ 
マシュク 永眠
13歳と6日









その日は、いつもどうりに夜ゴハンを食べました。
もう器から自力ではなかなか口に入れられず、少しずつ手で食べせました。

首をほとんどあげられませんでした。


でも、私と、パパに支えられ、食後のお水もおかわりしちゃうほど。

いつもどうりでした。



寝る前にも、しかっりとおやつも食べました。








夜中、マシュクのいびきで目が覚めました。




体の場所が悪くて息がしづらいのかもしれない。。。と

体の向きを変えてみました。

そのとき少し目を開けました。



少しはマシになったものの、また呼吸がしずらそうで。。。

頭を抱えてみましたが、もう意識がなくなっていました。


パパを慌てて起こして、もう長くはないよ、、、と伝えて、パパの手を

マシュクの胸のところにあてました。


私もあてましたが、とまる瞬間のことを思うと、耐え切れなくて無理でした。

リズムなんてなくて、心臓は最後の時を刻むので精一杯なかんじ




抱っこして。。。




呼吸が先に止まりました。














出逢って6年あまり、
家ではたった8ヶ月しか一緒に暮らさなかったけど、
とてもとても長く感じました。









マシュク。。。強くて、やさしくて、綺麗なマシュク。


トルコからはるばる日本にやってきて、めぐり会うことが出来て


ほんとうによかった。





最後が発作でなくてよかった。。。苦しみながらではなくてよかった。。。













パパは何度も、 

マシュクーうちにきてよかったかー?

と聞いていました。









マシュクが亡くなったと知らせて、皆が

マシュクはボーリャさんちに行ってシアワセでしたね。


と行ってもらえるのが救いです。


マシュクはシアワセだったんだろうか・・・

ずっと考えていたので・・・















DSC08258_convert_20100424150056.jpg
眠りについたマシュク。


やすらかに。。。。。。。



食いしん坊なマシュクなんで、お花の下はフードやおやつでいっぱいです。















むこうでは旦那さんが待っているよ。

マシュク。。。ほんとの名前はマーシュックっていうんだよね。

旦那さんはアーシュック。

むこうで会えたら、子供が大きく立派に成長していると伝えてね。

随分先にいってるから探すかも知れないけど、がんばって探すんだよ。





またね。

またね。

また必ず会おうね。
20091209135550.jpg













このあとはマシュクギャラリーです。

今日1日だけでも、マシュクのことを思ってやってください。

  1. 2010/04/19(月) 23:33:30_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
今日はわりと朝から起きていました。マシュクさん

朝ごはんを食べた後も起きてましたよ。

じゃあ

今日はタルトを食べる?
DSC08191_convert_20100419225909.jpg
はやくちょうだいよ~~と鼻ひらいてます










行きますよ~~
DSC08194_convert_20100419230102.jpg
顔が必死です











はい!終了!
DSC08193_convert_20100419225954.jpg
ひとくちサイズなんで、1回噛めばいいほいです。

丸呑みマシュク








これだけではおやつ、寂しいので

また今日も昨日のアキレスの続きを。

今日は1本です。ふたりで交代ばんこです。

ここからスタート
DSC08200_convert_20100419230151.jpg
はーい、シーちゃんイイ子~~







マシュク、顔こわいよ。。
DSC08206_convert_20100419230343.jpg





手を放すと口の中に全部入れようとするので、危険
こんなおっきいの喉につめたら大変です。
DSC08202_convert_20100419230218.jpg




おいしいよね
DSC08205_convert_20100419230246.jpg
でも今日も噛み千切れませんなのでで切ってあげましたよ~






シリウスは自分の奥歯で噛み切って食べました。
DSC08208_convert_20100419230506.jpg





今日でまた少し短くなったアキレスでした
DSC08211_convert_20100419230528.jpg










マシュクさん、まだ起きてます。。
体の方はまだほとんど動かず、首はまだ上がりません。
動きたいだろうなあ。。。

痛いじゃないか

  1. 2010/04/18(日) 18:12:35_
  2. マシュクとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
朝は起きていたマシュクさん

昨日の続きを食べました


かじかじ
DSC08161_convert_20100418173717.jpg





お耳が立つので、グレートデーンのようになります。
DSC08163_convert_20100418173742.jpg




あれ?シリウスの手。。
DSC08167_convert_20100418173817.jpg











となりで見てます
シリウスは昨日と今日で1本食べましたから、もうないよ~~
DSC08169_convert_20100418173852.jpg










ちょっと油断したらマシュクに指を噛まれました
いたい。。。
なんかね、いつもお腹がすいているのか、食い意地がはっているのか
なんでもかじるんです。指も手もおやつに見えるんです。
こないだ、顔の近くを歩いたら、かかとにかじりついてきました。
びっくり










結局、2日かけてもふにゃふにゃになっただけで
ぜんぜん減らない。。。どうやら少しずつかじって食べるんじゃなくて
一気に丸呑みしたいようで。。。

DSC08175_convert_20100418173913.jpg
さすがにそれはお腹に悪そうなんで、今日は少し切って食べさせました。

続きはまた明日ね









シリウスはマシュクに寄りそって。。
DSC08186_convert_20100418174107.jpg
おやすみ。。。
DSC08187_convert_20100418174133.jpg
なさ~い。。
DSC08188_convert_20100418174155.jpg








ちょっと移動しても。。。
DSC08180_convert_20100418173941.jpg
おやすみ。。。
DSC08181_convert_20100418174004.jpg
なさ~~~い。。。。
DSC08182_convert_20100418174036.jpg



目があいてるよ~~~??






今現在のおふたりさん。
マシュク。。いびきかいてます。でもさっき少しいびきが止まったな、と
思ったら、すこし痙攣してましたが、すぐ治まりました。

シリウス。。昨日は夜に宝塚のランで一人爆走していたのでまだ寝てます。。
散歩は夜かな。。

タルト。。。あげたかったのにな。。。

アキレス~

  1. 2010/04/17(土) 23:09:35_
  2. マシュクとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

さて今日はアキレスを食べてみる~~



よーい スタート
DSC08131_convert_20100417221150.jpg



おいちい~~
DSC08132_convert_20100417221216.jpg



かじかじ~~
DSC08133_convert_20100417221236.jpg



かーじかーじ
DSC08134_convert_20100417221258.jpg



シリウスが来たからこんな顔になったんではないですよ~~
DSC08135_convert_20100417221333.jpg



仲良くふたりで食べましたよ~~
DSC08146_convert_20100417221654.jpg





シリウスはお上品に。。。
DSC08142_convert_20100417221410.jpg



おいしいです
DSC08143_convert_20100417221457.jpg



おいしいんです。。。
DSC08144_convert_20100417221631.jpg



うまいんじゃ~~~
DSC08153_convert_20100417221741.jpg





ものの数分でマシュクとシリウスの差がでます。すごいです。
ふにゃふにゃの方がマシュクですよ~~
DSC08149_convert_20100417221717.jpg








マシュクさん、ひどい発作の後は体が動きません。

先日の長い発作のせいで、今日、今現在は首が少し上がる程度。

元気は元気なんですが、自分で伏せをすることが全く出来なくなったし

『寝返りをうちたいの~』とか『お水がのみたいの~』とかも

いまいち表現できなくなります。

でも、明日にはきっと少し体も動くはず。

がんばってね。マシュク

おやつ

  1. 2010/04/16(金) 23:25:11_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
マシュクが13歳を迎えて、私ったら何にも用意していなかったわと気が付き、

今日仕事帰りにおやつを買ってきました。











じゃん

マシュクとおやつ
DSC08121_convert_20100416225312.jpg













リブの骨と、アキレスと、タルト










何でもおやつは瞬殺なマシュク

時々私の足の指までかじる時もあるくらい、食欲すんごいんです。

とっても痛いので、私を食べるのはやめてほしいデス。。。

このタルトもきっとあっという間なんだろうね。

DSC08123_convert_20100416225405.jpg













そっとマシュクの腕に置いてみました。
DSC08124_convert_20100416225434.jpg













DSC08119_convert_20100416225249.jpg
昨日、マシュクの子供の1頭の行方がわかりハイテンションだったわたし。
パソコンを閉じた瞬間、異変に気が付いて、ふと見るとマシュクの口がおかしい。


↑その時撮った写真です。



上半身が痙攣を起こす一歩手前でした。

よだれがどんどん出てきて、軽い痙攣がずっと続く。。。


マシュクには『今日ルーラちゃんのママから連絡があったんだよマシュクの子供だよ

会いたいでしょ~~だからがんばるんだよ~~』

とかいろいろと話かけ。。。

ずっとはあはあと息が荒く、腕と顔の痙攣が続きました。















その時間なんと



2時間30分。



過去最長です。













夜11時半から2時まで。




長すぎて、、、、見てるのは本当につらかったです。















おさまった頃、パパも帰宅。






マシュクの見張りをお願いして、お風呂に入り寝ました。















お誕生日の締めくくりは、長い長い発作でした。
















なので、今日もまだ少しおつかれなので 私が帰ってきても

こうしておやつを並べても起きる気配はありません。

明日起きて元気な時におやつをあげてみようと思います。
DSC08122_convert_20100416225340.jpg















マシュクのおやつを探して店内をふらふらしていると、かわいいのを発見。

Lサイズはアフガンって書いてあります。
DSC08125_convert_20100416225459.jpg











プチスヌードです。(寄り目になっています)
DSC08126_convert_20100416225523.jpg











またもやシリウス子ちゃんの出来上がりです。
DSC08128_convert_20100416225548.jpg











確かに、ちょっと束ねたい時に。。。です。
DSC08130_convert_20100416225613.jpg
でもなかなか気に入りました。














明日はマシュクのおやつ姿を見れるといいな~~~


涙が出るほど

  1. 2010/04/15(木) 22:53:08_
  2. マシュク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
マシュクです
種類はアナトリアンシープドッグっていいます

あのね、今日で13歳になったんです
いや~ん













ママがとっても喜んでいます
かっこいいでしょ













なんでかって?
かい~~の~












すごくびっくりすることがあったから
ふせふせ











オスカルちゃん、の兄弟から連絡があったんですよ
マシュク&オスカル













オスカルちゃん以外の兄弟で私が知っているのは、少し前に亡くなってしまった子、


後の子は新潟にいるらしい。。。としか知らなかったんですが、、、


どうやら他のマシュクベイビー達も(とは言っても10歳ですが)


ちゃんと生きているようです!


マシュクが無事に13歳を迎えられ、そんな今日、こんなにうれしいことが


あるなんて、、、、、やっぱり神様っているよね。


マシュクの神様ありがとう!


子供達に会いたい!!!


  1. 2010/04/14(水) 14:05:43_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
レバーさん、まだがんばっています。

里親さんも、がんばっていてくれています。


今は、そっと見守っています。

気持ち、変わればいいなあ。。











少し前のわたしのひざ
hoikuenn.jpg
ミーアと、オウムと、マーラ。









ヒーターあったかいの図
nikkouyoku.jpg









今現在の私の部屋。

まったりお二人さん。
ne.jpg














おやすみなさい。

相性

  1. 2010/04/12(月) 23:23:27_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
後輩ちゃんが人工保育マーラにミルクをあげてました。
maramara.jpg













シリウスも見てました(笑)
miruku.jpg











昼間はラマや
ジャネクソン











ポニーと遊び。。。
てつ











犬の友達募集中(笑)













昨日お嫁に行った、ちょこちゃん 改め おこげちゃん、

問題ないみたいです。









でも。。。

レバタン。。。。

明日帰ってきます。。。

先住犬との相性がどうしてもうまくいかず。。。。

せめて1週間は様子みてほしかったけど、

レバタンがいることで、周りの誰かがシアワセじゃないなら

そこはきっとレバタンのいるところではなかったのかな。。。と。。。

娘さんはあした、もう一度がんばってみますっていってくれてます。

レバー。。。どうしたもんかな。

レバー。。。

レバー。。。








へこむ私。。。。




マシュクの発作も最近多いし。。。

さっきも。。






ちょっとお疲れぎみ。

自分。

いってらっしゃいチョコちゃん

  1. 2010/04/11(日) 14:53:11_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日の夜、チョコちゃんはお嫁に行きます

最後なので部屋に放してみました
DSC08100_convert_20100411142058.jpg








怖がりさんなのですが、新しいおうちに慣れたらよく運動もするでしょう。
DSC08103_convert_20100411142154.jpg










マシュクと出しても怯えることなく。。。
やっぱりウサギは犬をあまり気にしないのかな
DSC08104_convert_20100411142215.jpg









チョコちゃん 改め 『おこげちゃん』になるんだそうです。
DSC08107_convert_20100411142237.jpg
いっぱいかわいがってもらうんだヨ















もうちょっとしたらシリウスを連れて出かけます。








今はまだ寝ています。

ジョニーデップ、シリウスと、マヨネーズ
DSC08110_convert_20100411142322.jpg








ちょっとぼけました。
アリスの映画の前売りを買ったら小さいカレンダーがついてきました。
DSC08109_convert_20100411142302.jpg








今のところマシュクも問題なく眠っています。
もう暑いくらいなのでかけ毛布はやめにしました。
DSC08111_convert_20100411142343.jpg
もうすぐ13歳です。
あとどれくらい一緒にいられるのか、誰もわかりませんけどね。

できれば、最後は私のいる時に。。。。。と願います。











おっとしーちゃん、目はつぶってね。
DSC08114_convert_20100411142407.jpg











では、イングリッシュスプリンガースパニエルのればたんの

お嫁入りのため、お出かけしてきます
DVC00209_convert_20100311222143.jpg
かわいいでしょ~~~ほとんど目が見えていないなんてぱっと見はわかりません。

昨日はシャンプーしてもらって、きょうはピカピカなんです。

里親さんのおうちまでシリウスと車にのっけるんですが、仲良くできるかな。。。

随分会ってないからね











ともこと小雪ちゃんにも会えるかな~~

でも今日は日曜日でドックランも混んでるだろうから遊ぶのはまた閉園後かな。。。

















マシュク

  1. 2010/04/10(土) 23:24:10_
  2. マシュク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
最近ちょっと様子が変わってきました、マシュクさん





また少ーし反応が薄い気がします





なんというか、、ひたすら寝てますね。。。。




おととい、昨日と仕事でおうちにいなかった為マシュクはお留守番に。













二日とも帰ってきた時のイリュージョンが同じ場所で

二日目はどうやら壁で顔面を打ったらしく腫れていました。

壁はかなり遠いんですが、よーそんなとこまで行ったな、という感じです。

右目のとこです。
DSC08077_convert_20100410225713.jpg



結構腫れています
DSC08080_convert_20100410225802.jpg

本人は全然気にしてないみたいだし、触っても痛がる様子もありません。






やっぱりたくさん動いて疲れちゃったみたいで帰ってから寝返りをうたせて

おしっこさせたらまた深い深い眠りについちゃいました








なかなか起きなくて、日付が変わった頃にやっとお目覚め。




ゴハンを作ってやると、小さく ピュ~~~んと鳴いてました。
DSC08084_convert_20100410225831.jpg








ゴハンちゃんと食べましたよ。




シリウスがよこでガン見
DSC08085_convert_20100410225853.jpg






そんなに見たら食べにくいやん







今日もよく寝てますが、調子悪そうではないし、、

一晩で顔の腫れもなくなりましたよ
DSC08087_convert_20100410225912.jpg
昼間ちょっと暑くてはあはあしてました







お天気がいいし、お出かけもないからシリウスの洗濯をしました。DSC08092_convert_20100410225930.jpg
やっぱりドライヤー中はうとうと、かっくんってなります。







仕上げのスプレーをしてまだちょっとぬれてました。
DSC08095_convert_20100410230011.jpg










どうですか~~?ふんわりふわふわ。
かわいいシリウスの出来上がりです
DSC08093_convert_20100410225951.jpg
ルミノーサにしてから なんだかコートが増えてきたよ。。。

ブラッシングも週1か2週に1回くらいなんで、切毛も少ないからかな?

多くなって、長くなって、ふわりんこ。

めざせ、きれいなアフガンさん



まだ2歳です。
もっと素敵になりますように~~





あっ、1年位前、耳が悪い時期があったシリウス。

頭をぼりぼりとかく癖がついてしまい頭のてっぺんの毛は切れて

短くなってしまいました


まだまだ短いけど、最近はかく癖も随分治ってきて

頭の毛もすくすくのびてきております

これもルミノーサのおかげですね。。。














明日は里親募集の方をしてます。

ウサギのチョコちゃん、目の見えないワンコのお嫁入りの日です。

偶然同じ日に。

両方夜だから忙しいけど、うれしい日でもあります。

みんなシアワセになるんだよ~~












よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg





テンション

  1. 2010/04/08(木) 23:23:26_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
あれ以来ぶっ飛んでは遊んでいないお二人さん。


でもやっぱりてっチャンはシリウスがすきみたい


時々近くに寄りすぎて(毛繕いしたくて寄って来るんですが)


シリウスはきゃんきゃん言ってます


密着は嫌みたい。。。

 







もっとそばで見てたいの。。。なテッちゃん















よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg



気を取り直して

  1. 2010/04/07(水) 21:23:23_
  2. マシュクとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ペットの大量投棄(クリック)の事もかなり腹が立つ私ですが、どちらも犯人が捕まることを

祈りつつ、今日も一日が終わります。

(どうやら投棄事件の方は犯人は捕まったようですね。。。)










久しぶりにイチャイチャ画像を。。。
DSC08039_convert_20100404185832.jpg










お熱いおふたりさんです
DSC08041_convert_20100404185853.jpg












お~~いシーちゃんうれしがりすぎよ~~
DSC08042_convert_20100404185914.jpg












最近ははこんなかわいい子達をおいておでかけすることがあります。。。
DSC08044_convert_20100404185936.jpg












すぐ帰ってくるからね
(前の日ヒヅメを噛んで布団が血だらけでした
DSC08046_convert_20100404185958.jpg











実はボーリャ家、なんと、、、

















おうちを建てる事になりました





でもまるでまだ他人事。。。





パパは土地担当。いいとこ探してきてくださいね。



でもハウスメーカーさんいわく、『奥さんの好きな所で探されてますよ~』と



ありがとうです。



そんなわけで先日は、ただ今作りかけのおうちに行って



内部の仕様について現地でいろいろとお勉強してきました。




もっといっぱい勉強して、



気に入るおうちが出来たらいいなあと思います。













でも

うちに帰ると大変なことに!













シリウスの頭がなくなってました
DSC08065_convert_20100404190018.jpg











うもれたい年頃。。。
DSC08068_convert_20100404190040.jpg












よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg



事件ばっかり!!!!

  1. 2010/04/07(水) 00:23:38_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日仕事場で後輩ちゃんがヤギの事件のことを教えてくれました。

アトムくん


信じられない!!!!!!!!!!!!!




いや、もーーーーーー許されへん!!!!!




ヤギの角がどんだけしっかり生えてるか、あれを獲ろうだなんて

しかも生きたまま!!!!!!



普通のヤギは角をつかんだだけですっごく嫌がるんです。

そりゃあ直に頭から生えてるんですから。

頭蓋骨の一部みたいなもんですよ。

それを獲っただなんて!!!!!!!!!!!



ヤギの角は鹿みたいにポロッとはいきませんからね、

抜けないように出来てるんです。

血が通ってるんです。あったかいんです!!!!

変形している個体では、切る時は麻酔をかけたりするくらいです。





生きたまま獲ろうだなんて!!!!!

許せない!!!!!!!!!


犯人、絶対捕まってほしいです。







もーーーーーーー怒りでムカムカムカムカします。









なにもしない、ただ、おいしいご飯を食べることが大好きなこの子達なのに。
(この子達は仕事場の山羊です)
DVC00059_convert_20100120003828.jpg



DVC00055_convert_20100120001849.jpg


マシュクの布団ができるまで

  1. 2010/04/03(土) 18:25:00_
  2. マシュク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
絨毯を洗ってしっかり乾いたのでまたひこうと思います。



マシュクの布団ができるまで。

どうぞ。(ぺろりん)
DSC08019_convert_20100403195013.jpg






フローリングをきれいに掃除したら、
DSC08009_convert_20100403194821.jpg








絨毯を敷きます。
DSC08025_convert_20100403195034.jpg






まず、ふかふかマットを
DSC08027_convert_20100403195108.jpg








敷きます。
DSC08028_convert_20100403195130.jpg




その上に低反発のマットを
DSC08031_convert_20100403195327.jpg







置いて、
DSC08030_convert_20100403195154.jpg







頭のほうにも枕を二つ置いて、おねしょシーツを乗せます。
DSC08032_convert_20100403195538.jpg








マシュクを連れてきて、おしりの下にペットシーツ、
DSC08034_convert_20100403195623.jpg
顔のほうにはもう一枚よだれ用の布団を敷いて






まだ寒いので毛布をかけたら
DSC08036_convert_20100403195704.jpg








いつものマシュクの出来上がりです。
(べろろろ~ん
DSC08018_convert_20100403194942.jpg


おしっこのほうは、いつもより回数を増やすことでなんとか
ちょろちょろはない状態です~。









よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg



ようこそチョコちゃん

  1. 2010/04/03(土) 13:40:14_
  2. マシュク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
チョコちゃんがお嫁に行くにあたり、うちでいろいろとお試しをしております。


DSC08007_convert_20100402194546.jpg

どうやら、人参はあまりお好みではない、とか、

白菜はミドリの葉っぱしか食べません、とか、

キャベツは好きです、とか

小さいペレットがすきです。など



ルキオちゃんとも、ベルちゃんとも好きな野菜は違うのです。
DSC08008_convert_20100402194701.jpg

あと数日しかうちにはいないけど、、、

長いこといると情が移っちゃうから短いほうがいいかな?



嫁ぎ先はパパのお店のバイトさん。

よろしくお願いします















そしてマシュクさん、最近ちょっとした変化が。。。
DSC08001_convert_20100402194141.jpg


ピンボケだけど、ペロンがかわいい。。






おしっこが、時々出てるんですよね。

ココ何ヶ月は抱えてあげないとできなかったのに

何日か前から気が付いたらちょっと出てる。。




昨日は私が疲れて寝てしまって、パパもうっかりうたた寝してしまい、

何やらゴソゴソしているので目覚めると(深夜ですが)

布団にも、マットにも、その下の絨毯にまでオシッコの海が!






真夜中に布団総入れ替え~の絨毯はがし~のマシュク拭き~のでした。







出なくて膀胱炎になるより出たほうがいいんですが、(私的には)

うっかりマシュクの体が汚れてしまうのは嫌です!




それに、発作がある時は必ずでるので、軽く発作がでているのかな?

それも嫌ですね。。







今までよりも豆に抱えてオシッコさせるぞ

がんばります。














よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg

ドギーズ2

  1. 2010/04/02(金) 17:22:00_
  2. シリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:1
引き続きドギーズパークです

DSC07969_convert_20100331180627.jpg
ボルゾイさんかっこい~です~











左からリオンくん、カノンちゃん、グレースちゃんとオリーブちゃん
DSC07963_convert_20100331175022.jpg












はーいこっち向いてね~
DSC07964_convert_20100331175244.jpg
とってもじょうず










シリウスも入ってみました。
DSC07965_convert_20100331175333.jpg
今日はおしりかじり虫にならなくてよかったです(苦笑)。











シリウスは遠くのワンコのほうがきになるようでした。
DSC07966_convert_20100331175711.jpg










オリーブちゃん、カノンちゃん、かわいいでっす
DSC07967_convert_20100331180002.jpg










お昼ごはんもみんなで食べましたよ~








ワンコたちも一緒に中へ。
DSC07971_convert_20100331181029.jpg






みんなおりこうさんでしたよ
DSC07973_convert_20100331181546.jpg







オリーブママさんからおやつをもらっておりこうに待っているシリウス。
この待っているお顔はオリーブちゃんにそっくりだそうです。
DSC07972_convert_20100331181136.jpg
おやつ、ガン見








ごはんの間シリウスはスミっこで静かに寝ていました。
DSC07975_convert_20100331182955.jpg




ボルゾイ話やいろんな話ができてとっても楽しかってです~







ごはんの後もランで遊んで、最後は集合写真を撮りましたよ
DSC07976_convert_20100331183400.jpg









みんなで前を向くのって難しいね~~
DSC07977_convert_20100331184222.jpg
でも上手に撮れましたよ







シリウスはどこに??


後ろです
DSC07983_convert_20100331185129.jpg


こんないっぱいの中でたくさん走れただけでもママは十分。。。

最後にガウガウいっちゃたらへこんでしまいます。

次回はみんなで並んで撮れたらいいね!









今まで仕事の都合上10年以上、日曜になんて休みは取れなかった私ですが

こうしてワンコ連れで遊びに来れる日がくるなんて。。。

日曜に休めるって、、、シアワセ。。。




またこうして遊びに来たいな~~と思いました。


オリーブママさん、リオンカノンパパさん!誘ってくれてありがとうございました~
また誘ってくださいね~~









よんでくれてありがとワン花
DVC00160_convert_20100120201519.jpg

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2010 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET