α Canis Majoris


どいて〜

  1. 2015/12/18(金) 23:34:06_
  2. ベルリン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
















痩せたからか
凄く寒がるようになったベルちゃん。
小屋にひよこ電球のヒーターを入れてますが
近くに寄りすぎて耳の毛の生えてないところが赤くなってしまいました。
ほとんど動かずずっとヒーターの側にいるので軽い火傷状態になった様子。

壁に取り付けていたヒーターは天井に付け直しました。

今晩から0度になるので下のパネルヒーターもオン。

これで寒くなくなればいいんだけど。

部屋で遊んでて、イヴちゃんちで寛ぐ。
このハウスにもヒーター入ってるのであったかいんです。

絶対齧らないって約束するなら
ベルちゃんちにもフリース入れるけどさ。無理だよねー。

イヴニャン入れないにゃーっと。


お疲れさま~

  1. 2014/03/31(月) 17:46:12_
  2. ベルリン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こんにちわわ~
べるちゃんです。
今日も激カワで、超元気です。
スナッフルっていう病気も昨年はほとんど出ず
ほっ(*´∇`*)てしています




金曜に二人シャンプーして
土曜は仕事してたんですけど
日曜は疲れが取れずずっと寝てました~
体力なーい^_^;。

変わりにセーラが元気で、

朝、立たせてあげたら、そのままキッチンまで歩いてきたよ!
ご飯タイムだったんでほしかったんだな。
ここのこの場所がご飯食べるとこ、ってちゃんとわかってるから
歩ける時は来るんよね



あと4ヶ月で15歳に!!



いけるな。うん。



ね(ゝω・´★)!



元気

  1. 2014/01/06(月) 20:19:13_
  2. ベルリン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
元旦のベルちゃん

器の中にはお年玉のおやつがいろいろ入っていたんですが

うまく撮れませんでした・・

べるちゃん、相変わらず元気いっぱいです^^






他の方たちも変わりなく。


お兄ちゃんがこっちを見向いてくれるのを待ってるところ






なんだか段々似てきたね。あと、そんなとこも似るの?ってとこもあるんです

ほんとビックリ!今度みんなに聞いてみよう






オーロラちゃんのために買ってきたくまくみゃちゃんのフリース
あぁ、オーロラちゃん、かわいすぎるわ




どよんとしたシリウスの前で
えへへな顔の六ちゃん





いつのまにカメラ目線まで真似するように・・・






オーロラちゃんの今使ってるカラーは
ボーリャ(ボルゾイ)もちょっと使って
アルルも使ってた大事なカラーなんですが
シリウスだけキラキラになって、ずるい!って思ってるかもしれないので




飾ってみました。




色もばっちり。
7つあるフリンジはいつまで7つか?
6ちゃんにむしられないように気をつけましょ



入梅前

  1. 2012/06/09(土) 20:22:03_
  2. ベルリン
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
まだ梅雨入りする前のこと



お天気がすごくよかったので久しぶりにチッチャィ子さんでお外へ



ベルちゃん
DSC03082_convert_20120609200429.jpg




くしゃみは出なかったです^^
DSC03081_convert_20120609200359.jpg



飛ばない鳥、クルちゃん  放り投げたら飛びますが(笑)
DSC03080_convert_20120609200131.jpg



イヴちゃん

どっ
DSC03083_convert_20120609200501.jpg


こら
DSC03084_convert_20120609200544.jpg


しょっと。
DSC03085_convert_20120609200645.jpg



ベルちゃんお気に入りの角っこの隅っこ。

ここで寝てます、よく。
DSC03086_convert_20120609200707.jpg




いない!と思ったらたいていココ~
DSC03087_convert_20120609200727.jpg



2人でサラダバー
DSC03088_convert_20120609200759.jpg



かなり食べ放題ですね
DSC03089_convert_20120609200827.jpg



テンション上がってピョンピョンその場で跳んだり

立ち上がったり 走ったりしてましたが

やっとこ撮れたのはこの写真だけでした===
DSC03090_convert_20120609200846.jpg



梅雨の合間は湿気が多くていろいろ気を使いますね~

でも、散水しなくていいから助かる~かな?










オマケ

今日、初めましての方がセーラを見て アナトリアンですか?と。

まずそんなことないので。

つい懐かしくなってデータをみてて・・


食いいじハリまくりな女子2人
DVC00184_convert_20120609202513.jpg
DVC00186_convert_20120609202530.jpg


マシュクと一緒にたしか白菜を食べてたんだよな~

セーラもベルちゃん、クルちゃん、イヴちゃんはもう「家族」だから何もしない。

外の野良猫は追いかけまくるのに、ほんとに不思議。

アナトリアンってあったかい犬なんですよ~ 「家族」になれば。

しかしベルちゃんは本当に肝のすわったウサギだこと







花粉症か?

  1. 2012/03/22(木) 12:19:03_
  2. ベルリン
  3. _ tb:1
  4. _ comment:0
とっても暖かかったので、ベルちゃん♪ベランダで朝食を

DSC02427_convert_20120317161949.jpg




野菜、持ち逃げ~
DSC02428_convert_20120317162013.jpg




おいしいか~
DSC02429_convert_20120317162035.jpg




まぶしいのぉ~
DSC02430_convert_20120317162100.jpg




よかれと思って外にだしてやったけど、

出した瞬間からくしゃみが連発で

かわいそうなくらい連発で、

最近くしゃみしてなかったのに、ごめんよ~~~

花粉症なのか、スナッフルか
DSC02431_convert_20120317162129.jpg




連発しまくって、鼻水出すだけ出したら落ち着いたんでまだよかったです。
DSC02432_convert_20120317162154.jpg



暫く出すのはまた控えときます・・・

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET