α Canis Majoris


いらっしゃいませ~~

  1. 2014/01/14(火) 22:50:17_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:3
昨日~

キッドさんちがうちに来ましたよ~


こんにちは^^
いらっしゃ~い☆
DSC04783 - コピー




ロクサス、お披露目ですよ~
お兄ちゃんがいっぱい!
うちにサルーキ&ボルゾイがいるなんて夢のよう・・

くんかくんか。
初めまして^^モネくん、ダリりん
DSC04784 - コピー



ベネくんも初めまして
DSC04785 - コピー




初めはみんな様子見~
DSC04786 - コピー



そして再びベネくん。
DSC04787 - コピー



お日様が出ていて割りと暖かいかな?と思ったけど

ずっと外はやっぱ寒いのでいったん中へ~



仲良し~
DSC04788.jpg



まさかのレイちゃんソファーと壁の間にすっぽり落ちる。

というか、隠れたかったんかな?
DSC04789.jpg




あ~ベネちゃんかわいい・・

お水がないんですけど?な視線もかわいい。
DSC04790.jpg



うちの人たちはいったん休憩
DSC04791.jpg



やっと落ち着いた~?
DSC04792.jpg




あらかわいい!!ぶれたけど
DSC04793.jpg



レイちゃん、ちょっとは慣れてきた?
DSC04794.jpg




みんなが遊びだしたら 再びお外へGO~
DSC04796.jpg

若いもんどうし、うちとけて来たよ
DSC04797.jpg


DSC04799.jpg


レイちゃんもちょっと遊んでくれたよね~
DSC04800.jpg


後半は二人でずっといちゃいちゃしてた
DSC04801.jpg


どーーーん
DSC04802.jpg



寒くないかい??
DSC04803.jpg



そしてそして、モネちゃんもつんつん遊びをしてくれた~
DSC04804.jpg



ダリちゃんと3人で
DSC04805.jpg



遊ぶよ~
DSC04806.jpg


仲良くなれてよかったね
DSC04807.jpg



楽しかったかい??
DSC04808.jpg




みんな、また遊んでね~^^
DSC04810.jpg

キッドさん、HALさん楽しかったでーす^^

わんこ達の遊ぶ姿が何よりの幸せですね。

また遊んでくださいね~

☆神戸港&大阪観光☆

  1. 2013/12/20(金) 13:16:15_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
は~い、つづきですよ。


みんなであさごっは~んですよ





う~ん、みんな真剣♪

いいお顔!





朝のお遊び画像のもらいもんも載せちゃう!

若いっていいな



吠えてるとこかな?



ロクサス、耳がウサギ



もう1ヶ月も前なのか・・



二人ともハァハァ



体重差 30キロ?



あーかわいい。食べちゃいたいわ。




朝ごはん食べてから、みんなで神戸観光に!

一緒についていちゃったワタシ
ハーバーランドですよ





前とは違って、アートな作品がたくさん置いてありました。

ここは、花びら型の光がさすトンネル
とっても綺麗でした。










これは・・風がふくとユラユラするトゲトゲしい、何か。

夜はライトアップされるようでした

moblog_4987ab5f_201312172255317e4.jpg





こちらは お花な ナニカ。

と どアップのオーロラちゃん。




しゃがむとスリ寄って来るので(笑)




これは・・端から読むもので

6面に連載のお話が書いてあって

毎週進んでいってるらしい。

次回が最終回です!!って力説されていました。




他にも入場料がいるゾーンもあるみたいでした。


お天気もよくってね~~






アイちゃんもいっぱいなでなでされてたね!!

何回人だかりのふれあい広場が始まったことか





モザイク内はペットオオケーのお店はないと書いてあったんですが

カフェの店員さんに聞いたら、外だったらいいですよ~^^と!

ありがたい~!

なので、またもや人だかりを作りながらお茶♪

アイスがおいしいの~




moblog_fa84f953_2013121723261102b.jpg




moblog_540c22cb_20131217232606e61.jpg


アイちゃんばっかり撮ってるわたし
001_convert_20131222121521.jpg


セーラと違って、表情があるのがなんとも言えなくって
002_convert_20131222121620.jpg



オーロラちゃんもおやつ食べたよね~
003_convert_20131222121719.jpg



近くで娘っこと^^
005_convert_20131222121815.jpg



オーロラちゃんもはいこっちむいてな~
006_convert_20131222121904.jpg


神戸の次は弾丸!急いで大阪城へ!

時間は早かったけど暗くなっちゃた・・

『和』にアフガン。
008_convert_20131222121952.jpg




紅葉が綺麗だったんだけど、カメラの設定がおかしくなってて
なんかぶれてた・・
009_convert_20131222122101.jpg



素敵~~!
010_convert_20131222122209.jpg



大阪城、大好きなんです
1番テッペンまで上ったこともあるよ~
011_convert_20131222122312.jpg



お城とオーロラちゃん♪
こっちが正面
012_convert_20131222122352.jpg



こっちは左側。
石段がありえない角度で、登ったはいいが降りるの大変だったな。
013_convert_20131222122510.jpg




夕飯は、ちょうどパパさんのお店が近かったので
お邪魔しに。





あっという間だったけど・・(←登場しなかったので絵文字だけでも)


楽しいうれしい2日間でした
またみんなで来てね~
アナトリアンサイコー
アイちゃん大好き~


おっ外は雪だわ~~!
初雪

きゃっほ~^^待ってたよ~~

  1. 2013/12/18(水) 13:48:41_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
用事が多くてパソコン開く暇がなかったけど

今年のことは今年のうちに!

で、写真の整理をちょこちょこと・・








先月セーラちゃんをせっせと洗ってたのは・・




お友達のアナトリアンちゃんが泊まりに来るから♪でした~^^

うちについてすぐ、ご挨拶しながらゴロリンコ




遠いところからほんっとようこし、です。




おっきくなったねぇ



かわいいおしり




よっこら




しょっと





ゴハン待ち




なお二人さん




夜は 人間は食べて飲んで・・

またたこ焼きかよ!ですが 関東の方だから色々新鮮だったようでした
moblog_bd902ff9_201312172211004a5.jpg



おっきいから全然届いちゃう~
moblog_c37faf35_201312172211053c4.jpg




でもおりこうだから待ってるの
めっちゃかわいいし!
娘っこもおもしろいし!
moblog_d42db6eb_2013121722102370c.jpg






次の日の朝~~





セーラも元気でまた会えてよかったね!!!

14歳だからね。1年が長かったよ





若者達はすぐ仲良しに♪




遊ぶぜ!




とぉぉ~りゃぁ~~~!




セーラも見てる





だいぶ大きくなったけどアナトリアンは4歳まで成長するので

体系はまだ大人とは違う感じ。体はまだ完成系形ではないんですよ。

まだまだ大きくなるね、





あっ。遊んでたら泡が(笑)



前は思わなかったけど、カラーは違うけどシルエットがマシュク似てるわ。

思ってて口には出さなかったけど

パパさんも言ってたから、やっぱそうなんだな。

マシュクにも会わせてやりたかったな~

めっちゃ喜んだだろうに・・・




さてと。

おなかも減ったし~朝ごはんにしよっかぁ~~??




ふやけるまで もうちょっと待ってね




あ、ロクサスが消えた~




アイちゃん変な顔だー





待ちきれないね~




こうやって見ると、やっぱりセーラの耳はちっこい(笑)




ちっこすぎる。

浮いちゃってるし(笑)



セーラの姉妹のパーラちゃんはマシュク似だから

そんなことないのにな。

てことは、アーシュック(パパ犬)似なんかな?






写真が多いので

その2に続く~


しばしお待ちを。


☆☆アフガンパピーちゃん、飼い主様募集中 2改!☆☆

  1. 2013/10/02(水) 13:10:09_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
アフガンハウンドの赤ちゃん情報ですー☆

4匹のパピーちゃんです。

ただ今42日で、超元気!
出したら全然じっとしないの~(*≧∀≦*)

なのでお写真の間ダッコさせてもらいました(*^^*)


この子は『ティンク♪』
小さい方の女の子。
ちっちゃいけど元気いっぱいでした☆





この子は『ミニー』
女の子だけど、1番大きくてやんちゃっ子☆
ママはこの子にはもうしっかり教育してるって教えてもらいました。





この子は『ミッキー』
男の子の大きい方の子
おっとりさん☆





最後は男の子で『チップ』お名前聞きました!!
女の子にも、ひっくり返されてた~
これから大きくなったらどうなるのか楽しみ☆
がんばるんだよ~(^-^)v





4匹ダッコ☆
超シアワセ~(*´∇`*)





なかなか前向かなくて大変だったよ~





よじれて寝てる~(*≧∀≦*)
シリウスの小さい頃にそっくり~(//∇//)





メンズ達がママにおっぱいもらってます
もう離乳食も始まっていますよ♪
すっごい勢いで食べるそうです





娘さんにダッコされてご満悦~





かわいいかわいいパピーちゃん達♪
どんなふうに育つのかな?
楽しみですね♪
ただ今家族になってくれる方を募集しています。
気になる方、詳細を聞いてみたい方は
コメントくださいね。
お待ちしていま~す♪ヽ(´▽`)/



いらっしゃ~い♪

  1. 2013/09/26(木) 11:58:20_
  2. 友達
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
はーい、あの台風の日(/▽\)♪

お友達が遊びにきてくれましたよ♪

おかげで、楽しい台風の日となりましたよ~

夏祭りでご一緒した

タービュレンのジーナちゃんと
秋田のこあきちゃーん♪





ジーナちゃんの元気なこと~(*≧∀≦*)

うちにいる間、ほんっとにじっとしないの~(^-^)v

なので写真なかなか撮れなくて…ごめんね^^;


こあきちゃん、今日もいっぱいうろうろしてたね。






オーロラちゃんのスヌードかぶってみました






兄さんの背中をケリケリしちゃって

ごめんねっ






イブちゃんがチョロチョロしてて
イブちゃんの部屋からこっそりのぞいてるのが
おもしろかったのかな~
二人してめっちゃ見てた~






こんなカワイイのんまで作ってもらっちゃって(^-^)






帰りも雨が凄くて大変だったてすよね(;_;)。

来てくれてありがとうございました!!

楽しかったですね♪またいっぱいお話しましょ♪






実はシリウスのこの写真はこの日の夕方のものでした~

遊んでる夢みてるんかな?






お土産もありがとう~(*≧∀≦*)
マカロン大好きなんですよ!!
マカロン最高ーー☆



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET