α Canis Majoris


ヒマラヤチーズ♪

  1. 2013/06/22(土) 13:17:13_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
こないだ買ってきたおやつ。


ヒマラヤチーズ♪

チーズといってもめっちゃくちゃ固いんです

リップクリームと並べてみました。このサイズで800円もする~~(>_<)





20センチくらいので3000円って書いてあったし…



こんなこと書いてありました♪

チーズボール、やってみたいな。







セーラにあげたら丸のみしそうだし、

オーロラちゃんにあげたらシリウスがどうせ取るので(`□´)

まずはシリウスに♪





チーズの匂いにやられてスリスリ~(*≧∀≦*)

でも超固いので匂いはつかないですよ





カミカミ約10分。






端が少し欠けただけでした。

丸のみしない子にはいいかも~ヽ(*´▽)ノ♪

今度はもう一回り大きいのにチャレンジしてみようね。


clear="all">




食べきってないのに取り上げたから

不満げなシリウスと、あたしもらってないわよなオーロラちゃん。




今度は2本用意しますね。待っててよ~(*^^*)



ラン♪

  1. 2013/06/18(火) 20:40:10_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
今日は前々からのお約束でランに行ってきました♪


夕方からは雨予報だったので、ほぼ曇りで風もあったし、

過ごしやすかったです(^-^)


仲良しドッキュン♪





オーロラちゃんとワインちゃん♪






シリウスが一緒で嬉しいオーロラちゃん♪






貸しきり状態で誰も来ないな~と思ってるシリウス






勢いよくプールに飛び込んで見たものの、

あれ?お水ないじゃん('ε'*)とガッカリなシリウス






足がここ数日またちょっと調子悪いセーラはお留守番なのでお土産買って。

うしのおひざと、

初めてみた、チーズの固まり。

骨並みに固いのであげるの楽しみです。




楽しかった!

けど、日光にあたりすぎた私は頭ガンガン…(;_;)

熱いのはほんと困る

~(>_<)




嵐で

  1. 2013/04/07(日) 09:33:32_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

桜もけっこう散りました。


どやさ

  1. 2013/03/03(日) 18:21:23_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

オーロラちゃんのごはん皿を持ってきて
どや顔のシリウス

ごはんちょうだい?

朝ごはんはたべたからね~


アフまみれ~~

  1. 2012/06/17(日) 23:14:08_
  2. オーロラとシリウス
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
お天気が気になるところだったけど、



いっちゃいましたよ~

犬山まで♪みんなに会いに!



オーロラちゃんと
DSC03162_convert_20120617223521.jpg


シリウスと
DSC03164_convert_20120617223544.jpg

ジョーカーとジュエルちゃん♪と一緒ですよ~
DSC03166_convert_20120617223634.jpg



暑かったよね~日陰でもハアハア・・
DSC03165_convert_20120617223611.jpg


ごはんの間は待っててもらって・・
DSC03168_convert_20120617223656.jpg



こんにちわ!
右→ウォッカくんと左→アイラちゃん(間違ってない?)
DSC03171_convert_20120617223733.jpg



左→ウォッカ君と右→ローズちゃん
DSC03189_convert_20120617224023.jpg



みんなで☆
右から ハルナちゃん、アイリちゃん、ウォッカ君、ローズちゃん、ビビちゃま、スフレちゃん

オーロラちゃん、シリウス、手前ジョーカーっち、ジュエルちゃん。10頭~!
DSC03178_convert_20120617230303.jpg






仲良くオシリむけちゃいました
DSC03179_convert_20120617230426.jpg





てんでバラバラ~みんな暑いし思い思いですな。
DSC03182_convert_20120617223906.jpg



一人増えたよ~1番右に、ケンケンくん!
DSC03186_convert_20120617230601.jpg




ケンケンくん、超でっかかった!あんなでっかいアフガン始めて見ましたよ~

シリウスより余裕で一回りでかいいです。でもね、とってもいい子でしたよ~~^^

うちに来ないか~~??(笑)
DSC03187_convert_20120617230808.jpg





ずーっとお話してたんですがせっかく来たし~と

この後、ドッグランに走らせにいったんですけど~カメラの電池切れたので

シリウスとジョーカーっちの仲良しぶりがお見せ出来なくって残念ですね。





セーラは昨日シャンプーしたのでお疲れだといけないのでお留守番しててもらいました

帰って2人で仲良くガム食べてます。
DSC03190_convert_20120617224053.jpg



またいきた~い!
今度はもっとたくさん誘ってみたたいと思います^^

犬けんさん、急だったのにお邪魔しちゃって、どうもでしたっ
ジョージュちゃんも、ありがとう

ハルナ家もまたお会いできて嬉しかったです

次はいつにしようかな♪♪







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



my family

Profile

ボーリャ

Author:ボーリャ

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

See again

アルルちゃん
アフガンハウンド
アルル ♀
1997年10月2日生まれ
享年12歳
ちょっと怖がりやさんだけど
とってもやさしい女の子♪

マシュクちゃん
アナトリアンシープドッグ
マシュク ♀
1997年4月15日
享年13歳
指までたべちゃうほど食いしん坊☆
強くてやさしいお母さん

ルキオちゃん
ルキオちゃん ♂
誕生日不明
享年1歳と少し
何よりなでてもらうのがスキな
わんこみたいなカワイイ子♪

セーラちゃん
アナトリアンシープドッグ
セーラ ♀
1999年7月9日
享年15歳と3カ月
超マイペースな食いしん坊姉さん
お家をしっかり守ってくれました❤️

ベルちゃん
うさぎさん
ベルちゃん ♀
2008.2.18日
享年7歳と11カ月
ほんとうにカワイイ子
おこりんぼだけど

Old diary

Search

FC2counter

PikaPika_Atlantis

Present's by
3ET